トップページ

2007年10月

ドラマ「ガリレオ」好調の理由は福山雅治の変心!?【画像】

現在フジテレビドラマで絶好調な「ガリレオ」。

福山雅治主演ドラマですが、福山雅治はかつて「スタッフ泣かせの福山雅治」で有名だったとか。

福山雅治が機嫌が悪いとロケ車から出てこなかったり、勝手にセリフを変えたりとか…。

ガリレオスタッフの中でも今回の福山雅治は大丈夫なのか心配していました。

それが4年半ぶりのドラマ復帰となった福山雅治は、ガリレオスタッフの間でも福山雅治は好評な感じです。

その理由となるのはこちらです。

福山雅治は、あんこ系の和菓子が大好きで、よく京都の有名店から取り寄せる。

それを福山雅治の分だけではなく、撮影現場に来ているガリレオスタッフ人数分用意し、休憩時間に福山雅治自ら、ガリレオスタッフや共演者に配り歩く。

しかも福山雅治は、京都・福寿園のお茶まで用意されてくれますからね」

あの柴咲コウも、「福ちゃん(福山雅治)のおまんじゅう、最高だね」と喜んでいる。

福山雅治の気配りがガリレオチームの和をつくり、団結心を高めていることが、高視聴率につながっていると思う。

なぜ、今回のドラマでこんな変心したのかはやはり柴咲コウとの共演が関係あるのでしょうか。

福山雅治柴咲コウみたいなタイプがど真ん中と聞いています。

なので、福山雅治柴咲コウと共演ってことで周りに気配りができる姿を柴咲コウに見せることによりイメージアップを狙っているのか。

それか福山雅治柴咲コウに福ちゃんと呼ばれていることに機嫌が良い状態で収録ができているのかだと思います。

福山雅治の機嫌が悪い姿と福山雅治の機嫌が良い時の姿を映像や画像でまとめました。

まずは、福山雅治の機嫌悪い姿と機嫌が良い姿画像をご覧ください。

【福山雅治今日の機嫌はどっち?!】

続いて、福山雅治が機嫌が悪い時の映像と機嫌が良い時の映像をご覧ください。

【福山雅治今日の気持ちは?】

こんな感じでスムーズにガリレオ撮影は順調に進んでいます。

ガリレオスタッフ一同何もなく高視聴率を獲得しながら撮影をしていきたいと思っています。





おまけ

柴咲コウ福山雅治を誘って帰った時の服装!

セクシーな格好でしたので、高級レストランに行った後に何かを…

【挑発しちゃいます柴咲コウ】

| | トラックバック (0)

トップページ